スタッフブログ

blog

スタッフブログ

エコフィールドのスタッフが解説する家づくりの基本!【土地探し・資金計画・会社選び】

最終更新日:

家づくりの基本は土地・お金・会社選びです。
【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
エコフィールドの広報担当佐野です。


ブログが更新できていなくて申し訳ございません…(汗
動画編集にてこずっておりました…。
Youtuberの人ってほんとすごいですよね…尊敬。
毎日投稿している人なんてどんな生活しているんだろうって思います(汗

さて、
家づくりの基本【土地探し編】の解説動画を金曜日にアップ予定です!
7月16日20時にプレミア公開しますので、ぜひお楽しみに!

失敗しない!土地の選び方~こんな土地はダメ!ポイント3選~

現在産休中のお客様係りの渡會さんが、お休み前に頑張ってくれました!
ぜひご覧ください。

ということで、
解説動画3本上げました。
①【注文住宅】失敗しない!住宅会社の選び方~3つの極意とは…?

この動画では、家づくりのパートナーである会社を決める時のポイントや
活用すべきSNSの見るべきポイントを解説しています。

②【家づくりいくらかかるの?】新築を建てる時の必要なお金を大公開!

この動画では、自分はいくらの家が建てることができるのかを実際にアプリを使ってシミュレーションしながら
月々の返済金額や、最高融資額のこと、住宅ローンの種類などを解説しています。

この【会社選び】【お金】【土地】3本をなんでYoutubeに解説動画アップしたのかといいますと、
この【会社選び】【お金】【土地】が家づくりの最大の重要なことだからです!!
いいかえると、
この3つさえしっかりと理解して考えてできていれば、
家づくりは簡単にできてしまうのです。

この3つが重要だと分かっていても、
家づくりをして建てた後に後悔してしまったり、
会社選びで後悔して無駄なお金を支払う羽目になってしまったりと
失敗をしている人って意外と多いものです。

だから!
このブログを見てくれている人だけは、
家づくりで失敗してほしくありません!

今回は渡會さんが解説してくれましたが、
次は若手ベテランのお客様係り岩崎さんが登場し、
より深く分かりやすい解説動画をアップする予定ですので、
引き続きエコフィールドのYoutubeをお楽しみくださいね!
以上Youtube宣伝でした!

あと最後にお伝えします。
今週土日は見学会ですよ!富士市富士見台です。
ろうきんの住まいの見学会会場でもありますので、
みなさまご予約のうえご参加くださいね♡


.
———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日