スタッフブログ

blog

スタッフブログ

平屋の家ルームツアー動画アップしました!

最終更新日:

50歳夫婦の終の棲家
【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
エコフィールドの広報担当佐野です。

もう3月も終わってしまいますね、
早い。
静岡県富士市ではやっと桜が満開になってきました。
桜のピンク色には

    • 女性ホルモンの分泌を促す
    • 愛情や思いやりをもたらす
    • 緊張を和らげ、優しい気持ちを引き出す
    • 脳を活性化させる

このような効果があるそうです。
さらに、
脳を活性化させ血行をよくし、疲れやストレスを緩和して若返りが期待できるそうですよ。

また、
桜の香りには、クマリンと呼ばれる物質で
抗菌作用や、リラックス効果をはじめとして
鎮静作用、血圧低下作用、咳止め作用、二日酔い防止作用などが期待できるそうです。
その他、
桜の開花を楽しみに待ちお花見で笑顔がほころぶことによって、
ナチュラルキラー細胞が増え免疫機能を高める効果があるそうです。

今は満足にお花見を楽しめなくなってしまいましたが、
ソーシャルディスタンスを保ちながら、
小人数でお花見を楽しめたらいいものですね。

さて、
今日はYoutubeにまた新しい動画をアップしました!

エコフィールドの木Gokoroショールームのルームツアー動画です。
以前ブログでも紹介しましたね。
https://ecofield.jp/blog/blog-6469/

平屋の需要は増えてきているので、
ぜひこの動画を参考にしてみてください!

 

 

.
———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日