スタッフブログ

今日は稲刈りです

今日は稲刈りです
2020.9.29(Tue)

今年は社員だけで・・

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

皆さま、こんにちは。 総務担当の岩渕です。

本日は自社農場で稲刈りをいたしました。

毎年お客様と一緒にイベントとして稲刈りを楽しんでおりましたが、今年はコロナ感染予防のため中止に。

今年は田植え、ブルーベリー狩り&ジャム作り、そば栽培、そば刈り、そば試食など、あぐりイベントは全て中止になってしまいました。

とても残念ですが、お客様の安全を最優先しなければなりませんので中止もやむを得ません。

今日は社員だけで行った本日の稲刈り(コンバイン使用)の様子(↑)と、以前実施したお客様も参加した稲刈りの写真を掲載します。

あぐりイベントは楽しい!おいしい! 来年はお客様と一緒に楽しめるといいですね(*^^*)

お客様に新米を味わっていただきたくて先に収穫・天日干ししたお米を釜で炊きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炊き立てをおにぎりにしていただきました。めっちゃおいしかった!!

手で刈り取った稲をはざ掛けし、天日干しします。

 

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg