スタッフブログ

おうち時間が増えて、家のあそこやここが気になる...。

おうち時間が増えて、家のあそこやここが気になる...。
2020.8.3(Mon)

家に不満を抱えたら、リフォーム、リノベーションする時期!

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

エコフィールドの広報担当の佐野です。

 

先日、モデルハウスNESTとLasicuにてモデル撮影を行ってきました!

ご協力してくださったN様、S様

本当にありがとうございました!

撮影したてのリノベモデルハウスLasicuの写真とともに、

今日はリフォーム、リノベーションについてお話しましょう!

.

さて、

コロナ第2波がやってきて、

おうち時間や、在宅勤務が増えた方が多いかと思います。

そこで、

家に居る時間が増えて、

家の不便なところが気になったり、

家の床や壁が劣化してきているのが気になってきたり…

そんな不満はありませんか?

エコフィールドでは、

大型リノベーションもできますし、

小さなリフォーム工事もお受けいたします!

(キッチンやトイレ、お風呂の交換も可能!)

お庭、エクステリアのリノベーションもできますよ!

これまで以上に家に長い時間過ごすと、

一緒に過ごすパートナーや子どもたちと触れ合う時間が増えて、

今まで家の気づかなかったことや、

目を背けてきたことに、

しっかりと見つめ直してみてはいかがでしょうか?

夏の暑さが増して光熱費が気になりだしたら、

サッシ(窓)をアルミから樹脂に変えてみる、

子どもや、主人のワークスペースをつくりたいと思ったら、

使いやすい間取りに変えてみる、

などなど

リフォームやリノベーションのやり方はそれぞれです。

気になる費用については、

家の築年数や、

リフォームやリノベーションする箇所にも異なってきますので、

直接ご相談くださいね!

また、

ワークスペースについてですが、

在宅勤務がこれから当たり前の時代になってくると思うので、

リフォームやリノベーションを考えている方はもちろん、

これから家づくりを始める方も、

在宅勤務ができる環境づくりを考えたほうがいいかもしれませんね。

今すぐにリフォームやリノベーションに

着手するのは難しいかもしれませんが、

安心安全に、

快適に長く家で過ごすためにも、

今はお家を見直すいいタイミングです。

できることから少しずつ始めていきましょう!

 

.

.

—————————————————————————————————

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg