スタッフブログ

blog

スタッフブログ

新入社員が失礼いたします。

JURI.W

JURI.W

最終更新日:

はじめまして✳︎
【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

はじめまして^^
先日、ブログでもご紹介をいただきましたが、改めまして。

 

2020.4.2 Thu  
桜の咲き誇るなか、入社させていただきました
 渡會 樹緑 (わたらい じゅり) と申します。
お客様係を担当いたします。
フルネームで読み方を聞かれる、厄介な名前、、、この際なので、覚えていただけたらうれしいです。笑

 

毎日毎日、今は覚えることを仕事とさせていただいている私ですが、
少しづつブログの更新とともに、皆様のお役に立てる情報をお伝えしていきます✳︎
さて、
本日は生憎なお天気ですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
コロナの影響に加え、このお天気ですと、更に気分が滅入ってしまいますね。。
私も、会社でお勉強しております。

 

小さなお子様がいるご家庭は、更に大変ではないでしょうか?
私の姉2人も小学生の子供がいるので、「子供達のエネルギーが有り余っていて大変だ〜!!」と嘆いておりました。

 

そこで、絵合わせカードゲームなど、おうちでカードゲームをやるのは如何でしょうか?^^
今、たくさんの種類のカードゲーム、ボードゲームがあります。
昨日、富士市厚原の完成見学会に訪れた、2人のお子様が持ってきていて、一緒に遊んだのですが。。。

 

難しい!!
大人の適応能力の低さ!!
トランプで言う「神経衰弱」のようなゲームなのですが、数字やマークではなく某有名キャラクターの絵合わせをするのです。

 

初めて見た絵、、、全く覚えられない。

 

そんななか、お子様2人はどんどんと絵を合わせていきます。

脳の老化に直面いたしました。。。
このお子様達は、4歳と8歳の2人姉妹。
すごく賢く、「ことわざかるた」なんかもお気に入りだそうです^^
お子様の遊びにももちろん、大人の脳活にもなるカードゲーム。
皆様も是非やってみてください^^
最後に、富士市厚原の完成見学会場の写真です✳︎

 

素敵✳︎
ではでは、またお会いしましょう^^

 


.
.
———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日