スタッフブログ

冬エソラ・デ・マルシェのチラシが出来上がりました!

冬エソラ・デ・マルシェのチラシが出来上がりました!

佐野 加世子

佐野 加世子
2019.11.11(Mon)

もうすでにワクワク

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

ご無沙汰しておりました。

もう年末が近づいております。早いですね…。

.

.

さて、マルシェのお知らせです。

冬エソラ・デ・マルシェは12月15日(日)10時から15時まで開催致します!

今回は、皆様のアンケートのお声にお応えいたしまして、開催時間を1時間延長します!

今までは14時までと開催時間が短くて、もっと長くのばしてほしいとのお声が多くございましたので、

今回は、特別に15時まで行います!

そして、

さらに、

なんと、

新しい企画として、クリスマスも近いということで、

大抽選会~日頃の感謝を込めて、私たちからクリスマスのプレゼント~を行います!

抽選会にはだれでも参加できます。

が、1つお願いがございます。

大抽選会にご参加の方は、上記の写真に載ってます、この緑のチラシをご持参ください。

チラシの左下に抽選券が付いております。失くさないでくださいね!

このチラシは、ここエソラにご用意しております。

また、出店者の方にお配りしておりますので、もしかしたら、どこかのお店に置いてあるかもしれません。

探してみて下さいね。

.

.

今回も私がマルシェのチラシをデザインさせていただきました。

クリスマスをコンセプトに、出店者様の商品や体験をプレゼントに見立てました。

マルシェに来ていただくお客様が、

マルシェを通してクリスマスプレゼントを開ける子どものようにワクワクして、

楽しんでいただけるようにと想いを込めました。

.

.

今回の出店していただく出店者様はどのお店も

おいしそうな、楽しそうな、ワクワクするものや体験がたくさんあります。

私は、食べるのが好きなので、飲食のブースがとても楽しみです。

ぜひ、12月15日(日)エソラ・デ・マルシェに遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg