スタッフブログ

経営計画発表会

経営計画発表会

佐野 加世子

佐野 加世子
2019.9.26(Thu)

愛鷹亭 田嶋ご夫妻のフレンチで懇親会

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

先日、第19回経営計画発表会が行われました。

初めて経営計画発表に挑み、プレゼンをしました。

今までやってきたことを振り返るいい機会となり、次の期でのやるべきことが明確になりました。

.

社会人として会社で働くことは、上の指示を受けて目の前の仕事をただただやるだけだと思っていました。

入社して半年だろうとなんだろうと、会社のために利益のために、

自分がどうすればいいか考え、自発的に仕事に取り組まなければいけないと分かりました。

来年の3月で25周年を迎えるエコフィールドですが、

これからもっと進化前進していかなければいけないことがあると感じています。

自分ができることはなにか、どうすれば貢献できるか常に意識して働いていきます。

.

.

経営計画発表会の後に、懇親会が行われました。

フレンチのお料理をふるまってくださったのは、愛鷹亭の田嶋ご夫妻です。

↓愛鷹亭のHPです。ぜひご覧くださいませ。

https://www.asitakatei.com/?fbclid=IwAR0zj1nNb0oztWLj4Rhb-4cfAOHfmKsqNM7o30DCna3a8vSDWv-mdB5LZZc

15種類ものフレンチ料理をご用意してくださいました。

見た目も、味も本当に素晴らしくて、最高の懇親会となりました。

12月7日には1階エソラにてカフェがオープン致します。

そのカフェのシェフは、田嶋ご夫妻です。

これからいつでも、気軽に、田嶋さんの料理を食べることができるので、とてもワクワクしています。

食べ過ぎて太らないように気をつけます。

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg