スタッフブログ

5月14日15日は富士宮市山本で新築見学会です

5月14日15日は富士宮市山本で新築見学会です
2022.5.6(Fri)

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

静岡県富士市の工務店、エコフィールド広報の強矢です。

来週末、5月14日15日は富士宮市山本で【生活が一階だけで完結!家事ラクの家】新築見学会です!

一階だけで生活できる間取りなので、平屋をご検討中の方にもぜひご覧いただきたい物件です。

 

このお家にはおしゃれでかわいいポイントがたくさん!

ちょこっとだけお見せします!!

 

洗面所やトイレなど水廻りのタイルがとっても素敵に仕上がっています↓

↑へリンボーンに貼られているのが良いですね!

トイレのタイルもレトロに可愛く仕上がっています。

 

↓富士山を眺めながら趣味のカメラを楽しむ書斎スペースも。

 

開放的な吹抜けLDK広々ウッドデッキ、家事室とお風呂、ランドリールームが近くて便利な家事ラク動線など、

おしゃれなだけじゃなく暮らしごこちにもとことんこだわっています。

もちろん、エコフィールドの得意な自然素材をたっぷり使っているので、おうちの中は無垢の木の香りでいっぱい。

木そのものが持つ調湿効果に加え、Air断工法を採用しているので夏涼しく冬あたたかいのも魅力的。

まだまだ見どころがあるおうちなので、ぜひ当日足を運んでみてくださいね!

※見学会は完全予約制です。こちらの見学会に関してはお子様の同伴をご遠慮いただいております。

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

 

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来要予約】へ!

クリック

 

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”